top of page

花嫁さまのお母さまの手作りブーケのお手伝いをさせて頂きました。


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ・

服飾花・花嫁さま手作りブーケ・花冠・キャンドル・デコパージュ CA/クリエイトアカデミー/

FEJ/フラワーエデュケーションジャパン ライセンススクールの

ICE BLUE

山口 三貴子です。

ICE BLUE では、フラワーエデュケーションジャパン/

クリエイトアカデミーの

お花部門のコースがすべて受講可能です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アイスブルーです。

花嫁さまのお母様が、娘さんの為にご自分で手作りブーケをプレゼントしてあげたいという気持ちに応えて、単発でレッスンさせて頂きました。

一緒に花材選びからして、その花材をどう生かすかなどを、お聞きしながら

こんな感じはどうですかという感じで

アーティフィシャルフラワーで作らせていただきました。

アーティフィシャルフラワーですと、あとでインテリアブーケとしてもずっと飾っていただける点が良いですしね。

だいぶ前に作って頂いていたブーケ。

挙式が済まれてから、ブーケの画像を出しても良いで

そのまま、ブログでご紹介していませんでした。

今、やっと紹介させて頂いています。

カサブランカの豪華なブーケ。

素敵ですね。

お花を作れて良かったなっと思えた出来事でした。

お花ができるっていいですね。

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)のプリザーブドフラワー資格コースは、とてもデザインも素敵でボリュームのあるアレンジばかり作ります。

資格を取って、業者さんと取り引きされて

手作りのアレンジをプレゼントされたり、

オリジナルアレンジの販売等、ライセンス契約されて講師の道へ。

選べる道は、たくさんあります。

3月7月11月プリザーブドフラワーディプロマ試験に向けての

生徒さま募集しております。

(試験月の2カ月前の月末がコースのお申込みの締め切りとなります。)。


Recent Posts
Follow Us
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Classic
ICE BLUE
〒842-0006
佐賀県神埼市神埼町枝ヶ里

322ー2 有限会社ヤマグチ内


駐車場あり(4台可能)

miki.maki0302takio@gmail.com

Tel: 080-6430-7171

bottom of page